log 2010/09/01 Wed

  • 08:27  山手線が混み過ぎで乗れず一本見逃し@新宿
  • 09:02  学生に求める話… 開発業はどの分野にもある程度の資質が必要でTAには解決力と開拓心が必要だと思う。学校ではそこに喜びを見いだせたかが見れればいいんじゃないかな? #cedecTART
  • 09:06  学生に求めるもの話… 応募作品は最終結果を大事にはしますが制作過程も作品に盛り込んで欲しいかな。リグ担当しましたとかバッチレンダリングでこんな工夫しましたとか… #cedecTART
  • 09:13  学生に求めるもの話… 最近の学校ではスクリプト講座とかあるのかな?そんな講座があってそこに喜びを見出せる人は素養があるのかもしれない。 #cedecTART
  • 09:18  なるほど。現場にいるとスターはいるんだけどアピールが難しいな。 RT @imaring_chappy 2ヶ月前に専門学校で講演した際、(中略)他の職種と比べ、一つ足らないなー、と思うのはスターTAの存在。 #cedecTART

Powered by twtr2src