log 2010/09/02 Thu

  • 10:53  控え室… 緊張してきてもうトイレ三回行ってる。
  • 13:39  なんとか伝えたい事は全て言えた気がする。最後に並んでまでも質問しにきてくれた人がいて関心がある人はいたんだと実感しやってよかったと改めて思いました。少し現場に迷惑かけながら進めましたが皆様ありがとうございました。
  • 19:44  開発者飲み会に行きたいけどとりあえず会社へ。かなり刺激になりました。数年前の cedec と全然違う印象です。吉岡さん凄いわ。 #cedec2010
  • 19:46  移動時間長いのに電池切れそう…
  • 23:34  開演前にTwitterから声援を頂き皆様ありがとうございました!ミス軽減の措置が大事と言うテーマも含んでおきながら『身近がすぐ解決が重要』というしょーも無いミスをするというオチがついてしまいましたがなんとかやりきれました。ありがとうございました!

Powered by twtr2src