log 2010/08/31 Tue

  • 08:46  これ読みながら横浜へ。なるほどと思わせるもの多いです。 RT @shimaguniyamato 数時間前に、 @snapwith さんが面白そうな話題(日本の開発力の低下)をつぶやいていて、自分の帰宅時間が遅いのが悔やまれる。
  • 09:19  早く着いたからコンビニ探し。展示ホールへ歩いて一階に降りれば山崎デイリーストアがあるな。#cedec2010 (@ デイリーヤマザキ パシフィコ横浜店) http://4sq.com/9XidFQ
  • 16:22  並び中。ラウンドテーブル初体験なのだけど人数は普通こんなもんなのでしょうか?かなり多い印象です。 #cedecTART
  • 21:57  帰り。かなり刺激になりました。レセプションでは飯食べれなかったのでどこかで調達せねば…
  • 22:11  #cedecTART は面白かった。でもうまく話せなかったな…。TA の知名度キャリアパスが提示されないと学生がそもそも目指しませんよ!というような生の声が聞けたのが意外な収穫。
  • 22:14  自称テクニカルアーティストでは駄目で公称にしないとな… #cedecTART
  • 22:37  酔っ払ってるのでお好み焼き屋で持ち帰り注文。帰って食べながらニコ生観たい。

Powered by twtr2src