log 2010/02/12 Fri

  • 00:13  Gmail Tasks は iPhone なら Safari 上で http://gmail.com/tasks で使いやすいようになってるのね。 #iPhone
  • 10:16  いい家計簿アプリないかなぁ。[引越し]タグをつけてれば引越しでどのくらい費用がかかったかわかるようなやつ。ついでにいうとカード払いや銀行引き落としからも生活費を集計してくれたりするといいのになぁ。そしたらもっとカードで支払いするのにな。
  • 14:28  おお〜。覚えててくれてましたかぁ〜。お陰さまで今も元気にやってます!また一緒に制作したいっす!
  • 21:55  今日初めてマカロン食べた!旨いっ!
  • 23:13  buzz って個人情報漏れて「今日から一週間海外旅行〜」なんて呟いている間に空き巣に入られるんじゃね?的な話が出てるけど Twitter だって位置情報入ったままの画像をアップしまくってたら同じ危険性はあるんじゃないかなぁと思うよ…という話を同僚としたよ。
  • 23:22  実際には Twitpic にアップロードするときは位置情報消えているらしいので Twitter 側はどのくらい危険性あるかは知らないんだけど画像内に撮った携帯の機種や位置情報なんかが含まれる可能性があるぐらいは知っておいた方がいいんじゃないかなぁという話。
  • 23:25  アトラスが話題になってますね… http://twitter.com/#search?q=%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9
  • 23:26  ラーメン経由して帰ろ。
  • 23:42  eating ramen now. (@ 九州らーめん學金) http://4sq.com/7ZlyRE
  • 23:54  代々木の九州らーめん學金はまぁまぁ旨い。もっととんこつとんこつしている方が好きだけど。

Powered by twtr2src