log 2010/02/11 Thu

  • 00:57  株はしょっちゅう株価チェックしなきゃならなくなってそれに追われる生活になるから絶対やらないと決めていたのだが Twitter やってんのと依存度は変わらないのでは?と思い株をやってみるのもいいかもなぁという気持ちにもなってきた。まだやらんけど。
  • 00:58  ちょっとだけ #mw2 やるよ。
  • 09:53  面白いね。ラグったりしないのかな? RT @iwan30 最近のゲームの動画をキャプチャーするのどうしようかなって思ってたらこんなのありました。http://gamebusiness.jp/article.php?id=1071  [in reply to iwan30]
  • 10:34  Google Apps を導入しているところは buzz の恩恵を受ける事になるのかな?となるとイントラ Twitter 的に使えて楽しそうな気がする。 #buzz
  • 10:43  リストって小さな TL だからかリストメンバー内のやり取りしか表示されないのみたい。リストだけ観てるとリストから漏れている人への返信や公式 RT が見れてないのに今気付いた。だけどもう TL で確認するのは厳しいしなぁ…。どうしよ。
  • 10:53  思い返してみれば節分も過ぎたのかぁ。家庭が無いと行事には疎くなるなぁ。
  • 22:09  今日は家具を探しに島忠家具市ノ坪店行ったのに潰れてた…。とほほ
  • 22:20  drank Inperial Chocolate Stout !
  • 23:06  いままで使ってなかった Gmail Task をちょっと使ってみる。引越し TODO をこれで管理してみて評価するっ。
  • 23:21  watching アメトーーク now.

Powered by twtr2src