log 2010/02/13 Sat

  • 00:17  東横線人身事故渋谷缶詰状態
  • 00:30  ボス達のおかげで初心者から中級者へ http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2009/10/twitter10-e4b8.html
  • 00:36  あ!もちろんフォローしてくれている皆様のお陰です。ありがとうございます。RT @motionbros ボス達のおかげで初心者から中級者へ http://bit.ly/clKfs  [in reply to motionbros]
  • 00:51  東横線復旧
  • 03:38  今日の Twitter はエラー画面が多かったなぁ。
  • 08:54  興味ある事に手を出して積みまくったあげく飽きてしまう性格をなんとかしたい。Read It Later にもたまりまくりなので今日はそれを消費しよう!
  • 10:02  just unfollowing @remtter now.
  • 10:21  Twitter 初めてみて motionbros をフォローしてみたけど TL ( TimeLine = トップページの事ね ) が motionbros のつぶやきで汚されきて何だかつまらないなぁとなり、やーめたってならないか心配。そんなときは気軽に unfollow !
  • 10:23  でも性格的に unfollow なんかできないよ〜って人もいると思うのでそんな人は(公式ページだと)右側にある list (日本語 UI だとリストかな?)ってやつでチェックしたい人だけリスト化してみるといいよ。
  • 12:07  これおもしろいな。”重要なのは、(自己報酬神経群の)活性化はごほうびが得られたという「結果」によって起こるのではなく、ごほうびが得られそうだという「期待」によって起こる点だ。” http://bit.ly/cmrM1H
  • 13:48  待ち合わせ場所に到着 (@ 武蔵溝ノ口駅) http://4sq.com/5t8Gms
  • 14:47  昼飯探すよ〜 (@ 海老名サービスエリア w/ 2 others) http://4sq.com/6avwVk
  • 15:52  じゃがべーというものを初めて食べた。なんてことない味って言われたけどホントなんてことないなぁ(笑)
  • 16:41  箱根到着〜 (@ 塔ノ沢駅) http://4sq.com/7nCfwM
  • 18:05  playing mah-jang now.
  • 20:16  プレパラートってモノじゃなくて状態だって知ってた? http://ja.wikipedia.org/wiki/プレパラート
  • 22:58  トップで折り返しですよ〜。温泉入ろうと思ったら23時まで清掃中ですよ〜

Powered by twtr2src