log 2010/02/10 Wed

  • 01:02  ちょっとだけ #mw2 やるよ。
  • 02:35  . @tanakahiromichi も始めたみたい。
  • 09:33  引越し屋探すのに最善な方法ってなんだろうなぁ。とりあえず初めて福利厚生のWeb見てみてる。
  • 10:58  解約の電話入れたら「水曜は管理会社休みの場合多し」「木曜は祝日だから休みかも」というかんじで日割りが増えていきそうな予感…。あぁ昨日電話しておけばよかった。
  • 11:18  おっ!解約できた。これから1か月は引っ越しブーム突入しまっす!
  • 11:38  buzz りたいけど帰ってからやる。 http://www.youtube.com/watch?v=yi50KlsCBio
  • 21:40  海外の方と焼肉を召し上がってました。やっぱり会話は半分以上わからない…
  • 21:53  そして鳥元なう

Powered by twtr2src