log 2010/02/09 Tue

  • 00:37  watching ホンマでっかTV now.
  • 01:39  twitter って follow、followers、tweet 等を引き継いで username 変えられるんだ。珍しいサービスだなぁ。@ 付きでの会話はリンクされなくなるから変えられないメリットあるんじゃない?って思うんだけどそうでもないのかな?
  • 10:10  . @yoichiw さんのガイドラインについては個人的には同意かな。フロー構築ではガイドラインを重要視してるけど、好きにやらせて欲しいという部分も多くバランスなんだと思う。あと最初からガチガチにするよりは改善していくほうが好き。
  • 10:16  それとは別に @yoichiw さんのつぶやきは改行が多くて見づらいな。さささーっと改行せずつぶやくほうが個人的には好きだけど他の人のクライアントだとあんまり気にならないのかな?  [in reply to yoichiw]
  • 10:43  Twitter では @◯◯ さんと「さん」は要らなくない?と言われた。そんなもんなんかな。
  • 21:01  はぁ…。忙しすぎて解約手続きできんかった。1日遅れても数千円はかかるから明日はちゃんと電話しよう!
  • 21:23  反応されると素直に嬉しいもんだな RT @yoichiw 改行なし。なるほどね。メディア毎に文体の作法があって面白いですね。  [in reply to yoichiw]
  • 21:49  北家なう

Powered by twtr2src