log 2010/02/08 Mon

  • 00:00  co-worker 三人で二次会。楽しいなぁ。
  • 00:24  ねづっち好きとしては「親思いな高校受験生とときまして、テクニカルアーティストとときます。そのこころは?」みたいな事も考えたけど答えが微妙過ぎたので言えんかったなぁ。
  • 00:36  ぺヤングソース焼きそばを買う。あんまりTVのCM見ないけど「もういっちょいく〜」って今でもやってるのな?
  • 01:12  うわっ!あっさり当てられたw RT @Nariken1967 @motionbros ねづっち、僕も好き。 ずばりそのこころは! 「どちらも、こうりつ(公立・効率)を考えています。」ねづっちです。  [in reply to Nariken1967]
  • 01:13  風呂あがりのぺヤング。
  • 02:11  Youtube で DJ ラオウを観ていたが眠くなってきたのでもう寝よう。DJ ラオウの面白さがわかるのはパチスロ北斗の拳をやったからなのでそういった意味ではお金をつぎこんだ価値はあったのかなぁ。もうやらんけど。
  • 23:10  記念すべき 100 人目の following は @yoichiw さんでした。 @yoichiw さんは @TwitBird を follow してますから iPhone で皆のつぶやきを見ているのでしょうね〜。
  • 23:14  そういえば下のマックで http://iphone.onthego.jp/mc/#_home 見せるだけで割引してくれた。#iPhone 便利 :)
  • 23:18  腰痛が激しいので帰る。今週は忙しすぎるなぁ…

Powered by twtr2src