log 2010/02/07 Sun

  • 00:20  Xbox Live がもうすぐ切れる。left4dead やってからもう1年ってことか? #xbox360
  • 12:41  ニコニコ動画#mw2 のプレイ動画を観てる。
  • 13:09  地デジしか受信できない場合アナログチューナーしか対応していないHDDレコーダーは寿命となるのでしょうか?どうしよ…
  • 13:21  feedtweet 使うと url の後ろに ?utm_campaign=hatebu_iphone&utm_medium=twitter&utm_source=am6_feedtweet が着いちゃってはてブると残念な事に…。オリジナルの url は汚さないで欲しいなぁ
  • 16:41  今日は結婚式で初めての乾杯の挨拶。 まぁ何も考えずいけるだろうと考えてましたが、あと 2 時間となったところで緊張してきて言うこと考え中〜
  • 16:57  一人称視点だと自分がどんな姿なのかは死亡時にしか映らないので操作キャラが章によって変わっていく見せ方だと没入しづらい。。。小説読まないから余計苦手なんだろうなぁ。
  • 18:12  ちょっと早く着き過ぎたかな… (@ JR原宿駅) http://4sq.com/9OiP8P
  • 19:58  案の定なんもしゃべれんで終わった…
  • 20:37  ビンゴ大会やっとリーチ!
  • 21:04  久々のビンゴ大会だけど当たらんかった。
  • 21:10  あぁ。 これが幸せというものなのかぁ〜
  • 21:13  ネバーエンディングストーリーの音楽が流れてる。ハリーポッターの音楽よりしんみりするなぁ。
  • 21:18  ファンタジスティックなパーティーにはお勧め! (@ ジャルダン・ド・ルセーヌ) http://4sq.com/cKLdjF

Powered by twtr2src