log 2010/09/17 Fri

  • 00:12  弘道さん4位ですよ!社長より上だ! ツイコレ!gameというリストを付けられている人ランキング http://t.co/HWAv7cj
  • 00:20  ゲームショーの資料持ち帰りたいけど面倒だから会社に置いて帰る。。。
  • 00:43  今日見た中ではエルシャダイが良かった。紙面で見る印象より大人しくてアニメーションが好みです。あと結構丁寧だなァと思いました。龍が如くof the end は凄い事になってましたね。あれだけのPVをTGSに作ってくるのがなにより凄いと思ってしまった。 #tgs
  • 02:50  予約しました。楽しみ! RT @fumito_ueda あともういっこニュース。 明日9/17(金)23:30〜のTBS News23クロスの金曜クロスというコーナーに僕とトリコの開発現場などが紹介される予定です。自分もまだ見てないですが。
  • 03:11  GyaO にて Peeping Life を観る。声がポイントだな。
  • 03:16  そういえば今回は大きなバッグを駅前で配られてなかったので会場の中でもらった gamania さんのかばんが重宝しました。肩にかけてもちやすくてとてもよかった。ありがとうございます。 #tgs
  • 20:52  基礎能力は無くても動画見るだけでも面白い!RT @miyayou Halo: Reach の AI を見てみた。これは Halo3 の AI システムを踏襲してますね。以下の資料を参考にすれば、… ZIP http://bit.ly/azMfOu
  • 20:57  .@shioomuraisu @iwan LEVEL5 は混んでるので二ノ国SCE ブースで見たよ。マントがいい!あと通常走りと階段上がりを変えていて「タンタンタンッ」って登って行くのがよかったよ。
  • 21:45  ついっぷるくじのボタンを今日21189番目に押したなう。本日の賞品は「【ニンテンドーDSi LL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 22:48  鉄鬼と鉄騎は違うのね。鉄鬼は 4gamer アンケートで人気No1の韓国産オンラインゲームだそう…

Powered by twtr2src