log 2010/01/17 Sun

  • 09:03  すべらない話やっとみた。小藪さんと兵動さんが好きでした。実力もあるんだろうけど普段見れない2人というバイアスもあるのかな。受け口のカップルの話がmyMVS! http://www.youtube.com/watch?v=NOsl9nn7K58
  • 14:17  頭の回転早くてもダメ、もっともっと考えなきゃ! 考えるだけじゃダメ、根回しをしてそれを実現できるように行動しなきゃ! と考えさせられるドラマをちょっとだけ観たよ。
  • 14:25  HDDレコーダーに求めるものは1.5倍速ぐらいで高い音声認識をもつ事。あとコンテンツ側にはスキップ機能が欲しいなぁ。CMあけの繰り返しや毎回最初にでるお決まりのフレーズはスキップしたい事が多い気がする。
  • 19:43  ねずっちおもろい。
  • 19:55  ヒートテック買ってみたいなぁと思ってユニクロ行ったけどすでに売り切れ、冬物なので製造も終了してました…
  • 19:57  YouTube なんかでも1.5倍再生出来たらいいのになぁ。
  • 20:00  あ、ねずっちじゃなくてねづっちだった。
  • 21:38  iPhone のフリーアイコン探してたら「新しもの好きのダウンロード」が出てきた。懐かしいすぎるっ。見たの10年ぶりぐらいかも! http://bit.ly/5ZGzUU
  • 21:59  just made @hatebu_iphone now.
  • 22:06  mention を direct message で転送する bot ないのかな… サブアカに送られてきたメッセージを direct message 化してくれれば携帯メールでチェックできるのにな。

Powered by twtr2src