log 2010/01/16 Sat

  • 12:41  #MBT が届いた〜。あやしいオールマイティ防水スプレーをかけていつもの洋食屋へ散歩 now
  • 14:39  インストラクターからは最初は15分ぐらいがいいですよと言われたのですがテンションあがって原宿を散歩中。
  • 15:17  長袖サーマルTシャツx2を駅前GAPで購入して寄り道終了。
  • 15:43  ん!?眼鏡無いのに観れんのか? 冷静さを取り戻してふつうな質問をしてみる。
  • 17:15  WSH 入門斜め読み http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/tutor/cformwsh01/cformwsh01_01.html
  • 17:18  「アットマーク・アイティ ITエキスパートのための問題解決メディア」と謳う割には AutoPagerize に対応できない相対パスで画像はられてますけど…。まぁ斜め読みだからいいんだけど。
  • 21:18  なんだか気分が浮き足だって変なつぶやきになってきたので家に帰る事にしよう。

Powered by twtr2src