log 2009/12/31 Thu

  • 00:36  連絡帳 330 件ある…
  • 02:31  Google アドレス帳で編集して willcom03 へ同期すると性名が逆転する… どうしよ…
  • 02:37  明日(大晦日)の東横線は終電1時間20分繰り下げみたい。元旦は1時間繰り上げ。 http://bit.ly/4E2gcY
  • 03:14  Wホワイトと基本オプションパックの解除。なんでわざわざ自動契約→解除をやらなきゃならんのか… #iPhone
  • 09:40  google アドレス帳 csv 出力 → OpenOffice で編集 → gmail で入力したらハイフン無し電話番号の先頭 0 が全て消えてしまった ToT
  • 10:46  willcom の pdx.ne.jp みたいに softbank.ne.jp へきたメッセージや i.softbank.jp へきたメールを gmail に転送できる手段って無いんでしょうか? #iPhone
  • 11:14  転送機能は無さそうですね。+mobile@gmail なアドレスを皆に教えて softbank.ne.jp に転送して iphone にプッシュする事にしよう。 #iPhone
  • 13:34  eating スンドゥブ at 東京純豆腐 now.
  • 17:53  晩飯を買い出しして、最後の McCafe タダ券でコーヒーを飲み帰る。
  • 17:56  You got a mail. ときても未読数がアイコンにオーバーレイされないのはこれいかに?SMS/MMS のほうは赤マルで1って出るんだけどなぁ。 #iPhone
  • 18:03  + 付きの簡易 Gmail サブアカウントじゃやりたいことが表現できないのでちゃんとしたサブアカを申請。
  • 18:24  アメーバなうはページを開きっぱなしにしていて、いざつぶやこうとするとエラーが出る・・・
  • 20:25  やっとこさ google アドレス帳での「姓名逆転問題」と「電話番号の先頭文字0が消えちゃう問題」を解決。ふり仮名は転送できないみたいなのであとは文字入力になれる練習と考えてコツコツ入れよ。次はお知らせメール作成。ついでにこれを年賀状にしてしまおう。
  • 21:31  腹が減ったので、年越しそば

Powered by twtr2src