log 2009/12/30 Wed

  • 09:14   - got myself a late Christmas Present.
  • 09:18  #twipic のゲームバナー広告うまいなぁ。思わずやってしまってトラビアン
  • 12:29  久々に check*pad を立ち上げた。年末/年始にやるべきリストまとめ! http://bit.ly/5LFPq0
  • 18:52  毎年この季節になると甥っ子や従兄弟にいくらお年玉をあげたか思い出せなくて困る。自分はあまり前年比を気にしてなかったから上げる側になっても無頓着なのだが子供にしてみればこの金額の上下動が一大事なんだよなぁ
  • 19:17  トイレの電球が切れた… 密室なので真っ暗です。
  • 20:17  McCafeのタダ券沢山もらったけど12/31までなので外に出たらマックにふらふら行ってしまう…
  • 20:39  いつもの通り大戸屋で弁当買って、トイレの電球買って帰る。
  • 23:54  sync address between willcom03 and gmail by Google Sync now.

Powered by twtr2src