log 2011/06/12 Sun

  • 11:56  南高梅のヘタが驚くほど簡単にとれるなぁと思ったのだが実ったら簡単に落ちないといけないんだから当たり前な事なんだなと気づいた。 http://instagr.am/p/Fk5KV/
  • 12:10  Zynga の下に出るフレンドリストは Lv 順じゃなくて最近アクティブなユーザー順にしてくれれば後から入った人にも親切なのにな。
  • 12:28  でも Empires & Allies ではフレンド情報がいろいろ改良されててかなり便利になってる。CityVille にも逆輸入されるようになるのかな。
  • 12:37  Empires & Allies は金属資源が自分の特産になっているのかな?特産品が違うフレンドとの交流が必要になってくるんですね。。。
  • 17:00  ホワイトリカーとブランデーで漬け比べ http://instagr.am/p/Flt_8/

Powered by twtr2src