log 2011/05/08 Sun

  • 15:33  facebookのwallの設定でtwitterアプリ非表示にすると自分の転送も相手からは非表示にされちゃうみたいなので「いいね」「コメント」無しのつぶやきは非表示にするグリモン書いた。 http://userscripts.org/scripts/show/102476
  • 18:59  貼り直し。肌触り感気に入ってます。 - パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G http://htn.to/evozUg
  • 19:29  次の HDD レコーダーは SONY の BDZ-AT900 にしようかな。『x-おまかせ・まる録』がどのくらい使えるのか試してみたい。 http://amzn.to/iwy5hH
  • 20:17  Firefox4.0 にしてみた。url より上にタブがあるのが新鮮だなぁと思ったけど Chrome がそうか。デフォルトでメニューバーやアドオンバーが消えているのも Chrome 意識しての事なのかな?
  • 21:17  これにしてみた。手袋したままiPhone触れるの嬉しい。 - (エヴォログ)EVOLG SHIMA(エヴォログ シマ) iphone スマートフォン対応手袋 (男女兼用) LET2100 ブラック FREE http://htn.to/LULh6f
  • 21:58  スマステのマナー特集見てたら返信メールの件名は「Re:企画の件」とあったら「Re:企画の件 承りました 自分の会社と名前」みたいに変更するのがマナーと出てたが信じられんです…
  • 23:15  ぬぉ。浜辺に向かって橋をかけられるのかと思って右側に土地拡張したら道路これ以上伸ばせなかった… #CityVille

Powered by twtr2src