log 2011/04/16 Sat

  • 10:36  あ、名刺会社に忘れた。
  • 22:02  懇親会でもお話させてもらいましたがその為だけにも GDC 行きたいっ RT @TATEXH #gdcj モーションの話は動画がないと、わかりにくいかもなぁ。そして動画までは公開されてないことが多い
  • 22:04  これは普通は気付かないレベルで衝撃でした。 RT @FumotoKZ NBAの例でゲームに不慣れな人はずっと監督をみている。何を指定以下分からないから監督がなにか指示を出しているのかと思いずっと注目してしまう。#gdcj
  • 22:36  GDC報告会の最初で「デザイナーの人〜」「プログラマーの人〜」みたいな質問で「プロデューサーの人〜」ってのがあってもいい内容でした。発表してくださった方ありがとうございました。 #gdcj

Powered by twtr2src