log 2011/04/03 Sun

  • 09:46  郵便で目が覚めた。ホワイトボードカレンダーなるものを買ってみたので明日持って行ってみよう。
  • 10:53  CityVille の cheat sheet 無いかなぁと思ってたら iPhone で FarmVille ができるのを知りこっちにも手を出してしまう… MafiaWars の時と違い facebook 同期してるようです。
  • 10:55  ユーザーレビュー見ていると新アイテムが出た際に iPhone 用にデータコンバートがうまくいってないのか表示されなくて文句言われているっぽい。
  • 13:41  何で eggplant なのかな?と思ったけど白ナスからきてるんですね。

Powered by twtr2src