log 2011/03/14 Mon

  • 09:19  RT @tah3gucci3cozy3: 今、会社から本日自宅待機とする旨連絡ありました。出版各部・宣伝・音楽出版の上長には連絡とりましたが、なにぶんこの時間なので連絡行き渡るまで混乱は必至。ツィッター見た田口担当部門の人は各上長に連絡をとり自宅待機としてください
  • 09:20  RT @tsuchidasama SQEX社員の皆様へ:今日は会社から自宅待機指令が出ました。無茶な出社せずに帰宅し、自宅の停電に備えてくださいませ。(駅や徒歩で奮闘してて伝わってない人が多いと思いますので。)
  • 10:24  緊急連絡先の登録を携帯メールにしてなかったので9時半にきてた自宅待機命令見逃してた… あと携帯メールを登録している人でも square-enix.com ドメインは迷惑フィルタ外さないと届かないのだな。
  • 11:53  公式Webに業務連絡載ってました。 http://bit.ly/gcERkY RT @tsuchidasama SQEX社員の皆様へ:今日は会社から自宅待機指令が出ました。無茶な出社せずに帰宅し、自宅の停電に備えてくださいませ。(以下略…)
  • 12:00  自転車で会社きたのでやれそうな事だけやって帰ります。なんかしといて欲しい事あれば連絡くださいな。
  • 14:32  PJ内の緊急連絡先に携帯転送向けの gmail アドレスを教えておいたのだが BCC で送られるとうまく転送できないみたい。というわけで生アドレス伝えておいた。
  • 17:32  新宿西口ヨドバシに iPhone 関連グッズでソーラー充電だったり乾電池充電だったり無いかなぁと寄ってみましたが全然ありませんでした… ちなみにゲーム館2階には 3DS は入荷してました。
  • 17:41  RT @itabee: 明日15日(火)も自宅待機(全社共通)との連絡アリ【弊社】携帯以外のアドレスが着拒否になっている人もいるようなので一応ツイートしておきます。連絡が無い社員は上長に確認を。
  • 17:41  RT @hamaguche: お疲れ様です。齊藤です。明日15日(火)は自宅待機とします。これから各自へメールでも連絡しますが、携帯以外のアドレスが着信拒否になっている可能性もあるため、各自設定をお願いします。(近しい人には伝えてあげてください)
  • 18:31  久々にチャリ (X-Pro IIフィルタ) http://instagr.am/p/CO8Au/

Powered by twtr2src