log 2010/09/04 Sat

  • 01:54  ニコ生のタイムシフトで観た自分の講演動画は機材トラブルなのか全編真っ黒だったけどいろんな反応があって飽きずに観れたし面白かった。6640人ぐらいの観てくれた方々ありがとうございました。
  • 02:04  ゲームのアウトプットだけを意識して仕事をしていた時は作品に注目してもらう事が喜びだったけど効率化を図る支援系業務の場合は CEDEC にて発表して注目される喜びがあるなら CEDEC の存在意義は大きいのではないか?とふと思った。
  • 02:15  Twitter API で 1.「#ほげほげ」とハッシュタグで検索。 2.そこで発言されてた人を motionbros/ほげほげリストに追加。 ってのを1日1回自動更新する事ってできるんすかね?
  • 02:33  伊藤直也さん GREE に行ったのか。伊藤直也さんは憧れの人の一人。
  • 02:39  try "PriorityInbox" on gmail now.
  • 02:43  そういえばなんで Google 画像検索ってあんなインターフェイスになったんだ?今のほうが好きな人ってどのくらいいるのだろう…
  • 03:13  早く刷らないとw RT @FumotoKZ うわ、すっかり忘れてたし切らしてます! RT @motionbros cedec で名刺きらして TGS で困るって人いそうだな。 #cedec2010

Powered by twtr2src