log 2010/07/05 Mon

  • 20:09  たまに言語バーで「ひらがな」から「全角英数」に勝手になるときがあって困る。英字キーボードだから「全角/半角」キーとか無いんだけどね… なんかのショートカット押しちゃってるのかなぁ
  • 23:30  良いのか悪いのかは人それぞれだけど仕事中と仕事終わり、休日はON/OFFではなくハイ/ローという感覚は凄くよくわかる…
  • 23:36  そういえば昨日シュタインズ・ゲートをクリアして全エンディング観た。凄くよく出来てるなぁと感動してニコ動で二次制作モノ観てたりする。タイムトラベルものが好きなんだけど舞台が秋葉原で2010年夏休みというのがこれまた良かったのかな。
  • 23:38  ちなみにシュタインズ・ゲートの AUTO モードは飯食いながらストーリー追うのにとても役立ちました。時間の無いサラリーマンには「ながら」で出来るゲーム機能がマッチするのです。。。
  • 23:41  71.45kg 19.7%

Powered by twtr2src