log 2010/06/10 Thu

  • 03:37  はてなでサブアカつくって @motionbros_wowTwitter 連動試してみる。よさげなら twtr2src から変えてみようかな。
  • 03:40  PC 上で MMORPG をやる場合色々調べたい事があるから Web ブラウザと同時立ち上げをしたい。となるとデュアルモニターじゃない限りゲーム画面は縦長のほうが喜ばれるのでは?と思ってしまった。コンシューマーの事考えたら無理だけど PC オンリーなゲームそんなデザインもあり?
  • 11:18  WoW はデフォルトフルスクリーンモード。自宅環境では1ワイドモニターのみで他のアプリも同時立ち上げたいのでウィンドウモードに変更。16:9だと小さくしても使えるスペースはL字で使いづらいので4:3にしてますがこういうのはやってみないと気づかないですな。
  • 13:12  並んでると思ってたのに全然並んでなかった… 辛いのより普通の塩のほうが好きだな。 (@ 麺屋 海神(Menya Kaijin)) http://4sq.com/akq1i8

Powered by twtr2src