log 2010/04/18 Sun

  • 00:49  今日は夜食も買わず帰宅する。今日はケーキと肉を数切れしか食べてないけどまぁいいよ。
  • 01:22  今日電話で話す声が冷た過ぎると言われた。というかいろんな人からよく言われる。電話だとオクターブあがるおねーちゃんやおばちゃんとはまったく逆なのでなにか損してるかな…
  • 01:26  上司が遅くまで残っているから帰りにくい!って人と仕事を振って先に帰る上司なんて薄情だ!という人がいる。帰りにくい人に「先に帰っていいんだよ」と言えばいいだけか…
  • 02:14  どちらもあるのが当たり前な気はしますが無けりゃ無いでもなんとかなりますよ。でも後で代わりは欲しくなるかなぁ。(きっとあまり共感の無い答え…) RT @kamesma GWとかけましてインターネットととく、
  • 02:20  昨日買った綺麗な自転車雑誌。かっこいい自転車いっぱい。二台、三台と買う人の気持ちわかります! - Real Design ( リアル・デザイン ) 2010年 05月号 [雑誌] http://htn.to/f3bEvs
  • 02:22  今日買った雑誌。折りたたみ自転車にも興味あり。でも小径車って長い距離は疲れるんですよね。 - 大好き!折りたたみ自転車&スモールバイク (タツミムック) http://htn.to/Ap6BUW
  • 09:56  ねづっちばりのスマートさ!素晴らしい〜 RT @kamesma どちらも、ドットコムでしょう。 RT @kojibm: その心は? RT @kamesma GWとかけましてインターネットととく、
  • 11:37  一番安いクリーニング屋はどこかな?ワイシャツ一枚 158 円のとこにとりあえず出してみた。冬物はもうすぐ出すべきなのかな?
  • 12:55  昨日の「すまんす」から解析?してるわけないか… @motionbrosのあだ名は今日から『謝罪』です。 http://shindanmaker.com/10664 #dokuzetuadanatta-
  • 17:25  ぬおっ。食器棚全然無い!ペンキだけ買って帰ろかな… (@ スーパービバホーム豊洲) http://4sq.com/85hV1x
  • 19:51  本気な自転車ばかり。とりあえず様子見… (@ フレンド商会) http://4sq.com/570pZP

Powered by twtr2src