log 2010/03/06 Sat

  • 09:02  「ぱど」って阿佐ヶ谷にもあるのか。川崎の地方情報紙かと勝手に思ってた。
  • 09:36  HDD レコーダーは使いなれた東芝かおまかせ録画が良さげなSONYかで迷う。二世代東芝で続けているしやっぱり東芝かなぁ。
  • 11:12  立ち会い終わったし飯 (@ 田園調布駅) http://4sq.com/4wsKKL
  • 11:20  田園調布駅前の惣菜屋でランチ。東横線沿いの方にはお勧めです。 (@ Deli&Cafe) http://4sq.com/bTBhRY
  • 11:23  惣菜三点盛り
  • 11:55  SONYの「おまかせ録画」ってたまにやる細かすぎて伝わらないモノマネも拾ってくれるのかなぁ。「気になる検索」とデータ整理が使いやすそう。あと iPhone からも予約出来そうなところもいいなぁ。
  • 13:45  木村カエラのアルバムの CM を見て Butterfly がメジャーな曲だと知りました。「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」のテーマ曲としか思ってないので感動というよりにやけてしまう毒男です。 http://bit.ly/9mIa1E
  • 18:01  やっと TV 接続〜 ってアナログチューナー効いてるじゃんか… こんな事なら照明器具を探しに行けばよかった。トホホ

Powered by twtr2src