log 2010/02/28 Sun

  • 05:42  うぅ〜。全然片付け終わらない。これは漫画、これはDVD、これはアートみたいに整理しすぎないでポンポン積めていかないとダメだなぁ。 #hikkoshi
  • 05:46  几帳面に買った製品の箱をとっておいたけど引越し時に必要なものは少ないね。あってよかったぁと思うのは飽きたからじゃないからね。フィギュアの箱とアンプ、スピーカーの箱。あとは高く売りたいと思わないものは全て廃棄! #hikkoshi
  • 13:44  foursquare の tips を頼りにチーズケーキを食す。 (@ 64Cafe+Ranai) http://4sq.com/7qqLtu
  • 15:18  MafiaWars の Chance of Loot という抽選でアイテムが貰える部分にちょっとはまってる。英語がよくわからずやっているけど Job の内容はエグいんだろうなぁ〜

Powered by twtr2src