log 2010/02/20 Sat

  • 09:57  サカイさんに勉強してもらって一社目にして即決してしまった。心弱すぎ… ちなみに 22000 円なり。 #hikkoshi
  • 13:09  .@shtamy17 @supponQ 同日の午前中に武蔵小杉で引越しがあり車の使い回しがきくので安くできるそう。あと福利厚生の力。日にちお任せで安くしている業者はそういうカラクリなんすかねぇ。あと6社分営業トーク聞かなくていいしお得そうなので初っ端で心折れてしまいました。  [in reply to shtamy17]
  • 20:40  丸井インザルーム新宿店が今月で閉まるのでバーゲン中!行ってみたけどカーテンってレースもあわせると5、6万ぐらいいくんですね… 予想外に値段が張ると知ってなにも買わず帰りました。どこで買うとお手軽なのかなぁ〜 #hikkoshi
  • 22:58  インザルームと大塚家具でカーテン見たけど、なぜおばちゃん趣味なカーテンがあんなに多いのか… もっとシンプルなものを増やして欲しいけど需要は少ないのかなぁ
  • 23:04  以前の大塚家具は見学する前に登録をせがまれてもう行きたくないよ〜と思っていたけど今日行ったら全然そんなことなく「どのフロアかわかりますか?」ぐらいのソフトな対応でした。時代にあわせた接客に変えたということなんですかね?

Powered by twtr2src