log 2010/02/18 Thu

  • 00:04  ちょっとだけ #mw2 やるよ。
  • 02:52  やっぱりうまい人とやるとコテンパにやられるなぁ。ドミネーションなのに 3kills とか悲しすぎる… #mw2jp
  • 09:44  iXpenselt Lite で家計簿付け始め。とりあえず飯食ったらと東急ストアで買い物したら写真とって金額をメモる癖をつけてみる。続けて自分の生活が視覚化されればいいなぁ #iPhone
  • 21:40  とりあえず引越し先の手続き進んだので礼金x2、仲介、三月分と四ヶ月分の家賃振り込んだ。今思うと礼金x2って強気過ぎな物件だったかなぁ… #hikkoshi
  • 22:00  リマインダー。明日ハンコ忘れるな > 自分。22:00 にちゃんと投稿されるかな?そしてちゃんと自分気づ?
  • 22:53  http://laterbro.com で指定時間 tweet したけど2byte が 2文字になってる? RT @motionbros リマインダー。明日ハンコ忘れるな > 自分。22:00 にちゃんと投稿されるかな?そしてちゃんと自分気づ?  [in reply to motionbros]

Powered by twtr2src