log 2010/02/16 Tue

  • 21:50  今日は腰痛がひどくて会社を休み1日中ごろごろしてました。そうするとまた筋肉が衰えて悪循環な気もするのですが、寒さもあいまってごろごろするしかないぞという思考になってしまうのです。健康面の衰えは精神面の衰えにも繋がるので皆さんは健康に気をつけて欲しいなぁ。
  • 23:30  いつの間にか 1024 tweets 越えしてた。
  • 23:34  たまに Twitter 公式ページ使うんだけど Reply ボタン押した瞬間に投稿部分へ飛んで Reply 元が見えなくなる UI はなんとかならんのかなぁと毎回思ふ。Brizzly 使えばいいんだけど投稿できないときがちょいちょいあるので結局公式に戻ってしまうなぁ。

Powered by twtr2src