log 2010/01/25 Mon

  • 00:46  終電乗り過ごして彷徨い中。とりあえず蒲田へ向かってみる。 (@ 五反田駅) http://4sq.com/6mbyTr
  • 01:33  蒲田から武蔵小杉まで2780円。無駄な出費をまたしてしまったが五反田からよりは安いはず。
  • 02:30  昨日初めてドミニオンというカードゲームをやりました。Big money というセットで「礼拝堂で最初に屋敷を全部捨て、玉座の間と鉱山でひたすら銀貨&金貨化し、書庫で確実に属州をゲット」という戦法がハマり1位になれました。初めてやったけど戦略を考える楽しみがあって面白い!
  • 02:37  次にやった Size Distortion は庭園の効果に気づくのが遅すぎて全然1位には遠く及ばず。泥棒で獲得したお金を研究所を使いまくって属州をゲットしようかと思ったのですがそれはうまくいかなかったです。 #dominion
  • 02:58  今日は麻雀もやったのですが、リーチ、ドラ2が高めに入ってチャンタ、イーペーコーでハネ満にはまったときの快感といったら…。半荘2回やって1回はトップとれたからよかった : )

Powered by twtr2src