log 2010/01/11 Mon

  • 07:03  寝ながら #iPhoneYouTube が観れるのはすごい快適なのだか少し不安定。海援隊の解散ライブを観てたんだけど11本中3本固まったよ… http://www.youtube.com/watch?v=POW_XIR0w2U
  • 07:33  武田鉄矢のように人間味溢れる人間になりたいなぁ。性善説でいうと元々資質は備わっているという事なのだがそれが信じられない時がある。愛を持ち合わせていても道徳心を持ち合わせていないという感覚?
  • 07:44  わがままに生きていたい!と思う人がいる。=素直でいたいという事だと思う。ただ不道徳なわがままではただの自己中になってしまう。そうはなりたく無いという思いもあるけど素直な気持ちと相反する場合どうすればいいのだろうか?
  • 09:32  watching 取材拒否の店 now. ジモンとアホなディレクターとのやり取りが面白い。TVであの口調はゆとりなのかな。狙いじゃないよなぁ。
  • 09:40  HDD レコーダーと連動出来れば最高なんだけどなぁ。でも出来たらもっと寝たきりな生活になってしまいそう。 #iPhone
  • 10:10  watching あらびき団 now. あかつのスモササイズおもろい!続きが見たい!
  • 10:35  充電中も弄りたいから結局充電スタンドを使っていないという罠。まぁメイン PC 脇に置いておいて同期するときに使えればいいか… #iPhone
  • 16:48  watching 細かすぎて伝わらないモノマネ15 now. 不定期で毎回リアルタイムで見れないけどこれは見逃したくない!
  • 17:44  個人的には栗山英樹ネタが一番好きでした。
  • 19:12  PRIDE の煽りVを制作した佐藤大輔さんって元々フジテレビ社員だったんですね。フジテレビがDSEと契約解除した後は退社して制作し続けたって凄いですね。http://bit.ly/5MXvuQ
  • 22:45  MACALLAN 風味な水を飲んで床につく。
  • 23:22  YouTubeは一動画に対する時間が短いので 1/3, 2/3, 3/3 という様に連番なコンテンツが多くあるのだが視聴回数の減る割合がサクッとわかれば優良コンテンツを見つけやすいのではないか?とふと思った。そうまでして何かを探したいわけでも無いんだけど…

Powered by twtr2src