log 2010/01/03 Sun

  • 08:32  アイコンがぷるぷる震え出して並び替えモードに突入した… もう一度やりたいけどやり方がわからん〜 #iphone
  • 08:35  寝ながら見てるとタテになったりヨコになったりしちゃうからタテ固定モードにしたいけどできるのかな? #iphone
  • 09:47  チキンタツタを食べようとマックへ行ったけどまだ朝マック時間だったので食べれんかった…
  • 09:49  今日は川崎から品川まで散歩してばーちゃんちへ。経路探索はできるけど経路上で「ラーメン」って検索できないのかな? #iphone
  • 11:43  willcom の解約はネット上からできず解約届出書を取り寄せなければいけないのだが土日は受け付けてくれず… #willcom03
  • 13:15  散歩開始。ばあちゃんちまで7.4km
  • 14:00  ラーメン花月 嵐 にて休憩。Google アプリにて現在地からラーメンを検索する方法はわかった。#iPhone
  • 14:31  散歩再開。ラーメン屋が混んででペース狂ったなぁー
  • 15:14  到着。新幹線の線路沿いはアップダウン激し過ぎ!
  • 22:06  叔母さんがつくってくれたローストビーフに対して「うまく調理できましたね〜」ではなく「いい肉質ですね〜」と褒めたところを妹に DIS られて始まった家族ディナーは教育論について熱く語られて終了しました。色々勉強になるなぁ。
  • 22:13  おふくろに iPhoneTweet するところを見せてあげたら「こういうのがあるから一人でも楽しいのよね〜」と言われた。確かにそう見えるよなぁ…
  • 23:06  妹:「太った?」、兄:「そんな事ないよ」、妹:「髪型のせいだね」なんて話をしたけど久しぶりに体重計にのったら 72.35kg で 3kg 増。http://bit.ly/8mrqDH が欲しいなぁ。あと nike+ipod.

Powered by twtr2src