log 2009/12/23 Wed

  • 00:12  http://bit.ly/6ug1Uh 1番しか知らなかったんだけど2番を聞いて何故「日本全国酒飲み音頭」という題目なのかわかったよ。
  • 10:22  日記が添削されてないので母国語「英語」の方の日本語日記を添削開始〜 そのうち誰か添削してくれるといいなぁ〜 #lang8
  • 11:18  ハッ!! 俺の中のクリスマス気分は Twitter のアイコンだけと今気づいた… せめて明日の夜はケンタッキーフライドチキンを食べる事にしよう。
  • 11:56  #lang-8 の検索システム弱いなぁ… まだ登録したてな母国語英語なユーザーで添削数0の日本語日記を検索したいんだけど良い方法が思いつかない。
  • 12:29  いつもの洋食屋が閉まっているので魚武へ。トロサーモン丼とだしっとろ丼のハーフ&ハーフ。
  • 21:30  At last, just finished #MW2 campaign mode.
  • 21:42  #MW2 は1話1話は臨場感あって面白いんだけど結局自分は何を成し遂げたんだろうか?ということは1回やっただけじゃわからんかった。そもそも軍事がよくわかってないからってのもあるんだけど…
  • 22:02  #MW2 最初のトレーニングは 45 秒切るのがやっとだ。みんな普通に 30 秒きっとるのかな?
  • 22:47  writing new year cards now.

Powered by twtr2src