log 2009/12/13 Sun

  • 14:12  #MW2 は銃で人を殺したときの感触が嫌になるほどリアル。俺に心音センサーで見つけられて殺されている兵士はホントに気の毒だと思うわ… このNPCの人生がこんな一撃で終わってしまうのかぁと。。。
  • 14:19  逆に #AssasinsCreed2 は殺しまくっても全然心が痛まない。剣だと手に衝撃が無いからリアリティないのかなぁと思ったけど銃を手に入れてからも同じだったので単純にNPCのリアクション(動き、声、流血など)が #MW2 よりも嘘っぽいからだけなのかも知れない。
  • 18:33  just collected all view point but #AssasinsCreed2 xbox360 does not have the Gamerscore for it...
  • 19:18  今まで行った街に戻り「写本」というアイテムを集める作業がめんどい。宝の地図を買いまくってしまったために地図上で「写本」アイコンを探すのも一苦労… #AssasinsCreed2

Powered by twtr2src