log 2009/12/10 Thu

  • 00:51  install Hatena Bookmark Extension for Google Chrome Dev.
  • 01:43  自分専用の秘書 bot のつもりだったのにフォローされはじめてる。機能を分けて自分用は非公開にしたほうがよかったか…
  • 02:06  making @korehasugoi_100 now.
  • 09:36  Recently my eyes are dry because I'm probably opening my eyes when I sleep.
  • 09:50  install Brizzly extension for Google Chrome Dev. http://bit.ly/4yh1Um
  • 09:58  install Bubble Translate extension for Google Chrome Dev. http://bit.ly/7CcCvI
  • 10:06  Brizzly の Google Chrome 機能拡張は使いづらい。タブ移動すると毎回読み直しなのでアプリケーションショートカット化して別タスクにしたほうが便利だな。ポップアップ式じゃなくてサイドバー化しているといいんだけど… http://bit.ly/6FGu7X
  • 12:20  bought #MW2 xbox360.
  • 22:08  アメーバなうをやろうとして久々にAmebaログインしたらメッセージウィンドウが出てきて「これがアメーバなうの投稿ウィンドウなんだぁ。件名があって1万文字もかけるんだねぇ」と思って「初投稿なう」と自分宛てにメッセージを送ってしまった…
  • 22:26  あめーばなうAPIからTwitterAPIで芸能人つぶやきを横流しするbotつくって芸能人とTwitterやってる気分に浸っている人いたりするのかな?
  • 23:46  皆が Modern Warfare 2 やっているところで Assassins Creed 2 をやる。MW2 やり始めたら AC2 に戻れない気がして… この調子だと FF13 は年明けになってしまいそう。。。

Powered by twtr2src